今日は そうめんにしてしまった ^^ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日は トマト缶を使って 鯖缶で スパって 思っていたのですが。

なんだか 昼になると そうめんが すごーーーーく食べたくなって 即 そうめん

きまり!!サラダと そうめん なんか 天ぷらとか 何か 買ってくれば よかったのに

なぜかというと 電話が かっかってくる予定で なんか 買い物に集中できなくて

で 買い物を アイス半額に つられてアイス買って そそくさと 帰ってきました

 

電話は 11時にかかってきて あのね!! 9時に欲しいとは 言わないけど でも

ちと 遅すぎ! 

 

なので そうめん いや!! そうめん おいしい!!

 

あとは 晩ごはんに かぼちゃのたいたん おいしい!!

食べ物の本読んで 根菜は あまり わたしには 良くなくて あまり 食べないように

書いてあって しかし お向かいさんが かぼちゃ いる????って 

ありがとうございます~~~即 頂いちゃって 即 たいちゃって おいしい!!

本当に 素人さんは 作ったとは 思えないほど きめが細かくて おいしかった!!

たべちゃったぜ~~~

 

ま いい 明日なんとか ちょうじり 合わそう