何?????? 今日の天気 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

くもり で ただ 暖かい曇りだと 思っていたのに

北から風が ビュービュー 寒くはないけど 

肌少し 厳しいかな!!

 

風が 強くて 台風並み 気温は 上がってないと 思う

それに 曇っていて 寒いと暖かいの間

それって 普通か!!!

いや これは 風吹くから 虚弱体質の私には 風邪ひいてまうがな!

 

でも これって 最後のストーブたいたろ~~~

窓あけて 風いれて ストーブたく

これって 相当な 贅沢!!!! あふぉ や!!!!!

 

そして 灯油を配達してくれていた お店 やはり 店じまいしたらしいです・

かなじい~~~

その後 ご近所さんとの 話で スーパーの横のお肉屋さん

コロッケが 美味しい そして 安い 

学生が 食べやすい 金額で よかったのに

 

しかし 2年前には お店閉めていたんだって

それを 気づかない 私って どんな薄情者だ!!!!!

 

お肉屋さんもやめて お米屋さんも やめて スーパーが 撤退したりしたら

どうするんだろう!

以前よく行っていた スーパー撤退したあとには

新しく 業務スーパー出来たし いろいろだね!!!

 

最近 食卓便が あって 晩御飯のプレッシャーから

解放されて 気分が らく!!って 今 テレビみたら

コープの宅配便 CMしていて

これも いつか 試してもいいかな!!って 画策中~~~~