今日の天気の すごいな! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

朝から 日が出たり 曇ったり どうなっているのか?

昼からは 大雨になると 言っていたけど

今 もう昼過ぎているけど 雨は 降っていない

 

しかし 3日前から 風が凄くて すだれを 部屋にいれています。

北方向のすだれが 一本の紐で 垂れ下がっていたけど

怖いわ!!!!!

 

で 西も東も 取り込みました。

台風か???ってくらいの凄さだから

これで 雨降ったら もう あかんで!

外には 出られないな! 

 

そうそう ご近所さんから 新玉ねぎを一杯いだたいて 

で 外に ネットで 吊るして干していたけど

今さっき 取り込んで きました。

雨に触れたら 腐ってきそうなので 取り込む 

 

雨の準備OK さっさと 吹き込んできても 大丈夫かな!