スシロー おいしいな! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

厚いまぐろ~ おいしいな! やはり 回転寿司はスシローだぜ!

かあさんの為にお持ち帰りの アナゴ 持ってきてもらって

一緒に食べているような 気持ちになりました。

 

かあさん もっと 食べたかったよね!(T.T)

一緒に もっと 行ければよかったね!

今度も アナゴにする? また 仏前に供えるよ 

 

今日ニトリモールのニトリに行ってきたのですが

8畳の部屋の蛍光灯をかえようかな? 模索中で 一個の電球で これって 8畳いけますか?

聞いても 少し聞いてきます~~全然帰って来なくて あかんと 思ってあきらめて 帰ってきました。

もちろん 店員さんには 時間が 無いので 帰ります お伝えくださいな!とね

 

 ニトリの人も 新人さんは まだまだ そうだよね! 5月だもんね!

しかし チャキチャキして いる人もいるけど まだまだ 右往左往している人も多いね!

そうだ 300均が 出店している らしい 見てみる予定でしたが

時間が!!! また トライしてみよう

 

その後は 丸亀いや はな丸に ぶっかけうどんでも 食べに行こうかな!

明日は 食宅便を また 食べよう きょうも メインが少し物足りなかった

お年寄り用を たのんだわけでは ないです 母の日のシリーズだったんだけど

なので メインを少し足すかな 何を足すか それが 問題だ!!!

 

副菜の 味は 本当においしい 真似しよう っと また クックパット行ってみよう~