最近の不安 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

毎日 何を 食べるか? 本当に不安だ!!

レパートリーの無さが 不安だぜ!!!

 

しかし 数年前なら 本を買って 色々見つけないといけなかったけど

なので スクラップが いっぱいだ!!!

だけど 今は いいものが クックパット あんな いい物が

あるなんて 知らなかった 頃には 帰れない!!!!

 

本当にいいもの 出来たな!!

 

しかし 今日 NHKで デジタル たつぅ~

怖い話で 色々 のっけるのは 本当に 慎重に

 

私も しっかりしないとな!!!!

 

で 検索してみました 私の名前で いや~~

同姓同名で おられました びっくり

どうぞ よろしくですが 一生会わないけど でも なんか 親近感わくな!!

 

さ~天気あまり良くないけど 洗濯したし

買い物に 行ってこようかな!

そうだ 食卓便 買ったので 晩御飯に こまることは 今週はないけど

こうゆうときには なぜか 作りたくなる あまのじゃくな性格~~~

 

煮魚を 作ってみたくて 検索しています ので 魚と 何か 買ってこなくては

本当にこの あまのじゃくな 性格を 直せよ!!!って 死ぬまでなおんないよ!!

^^