ははっは ごまかすしかないな! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと 瞬殺で振込完了していて

振込後の金額を確認できず まだ 振り込まれていないと 思い込み

 

なんと 申し訳ないです~ 新生銀行さーーーーーーん

 

あかんな! 今日電話で 確認したら

振込は 完了されています え~~~~~そうなんですか????

 

で ここでみてください~って 丁寧に教えてもらって

そこには 振り込み それに 入金もできていて

ありがたかった!! 

 

違う もう あんたは!!何処を 見たらいいのかも

わからなかったって 

振込した 使わないので 本当にすみません!!!!

 

昔は 3回 無料で 振り込めて 今は 一回だけなんだよね!

毎年 ここには 振り込みでしか 送金出来ない所用に

新生銀行さんを つかわしてもらっています。

これからも よろしく~~~

 

他の銀行さんでも できるのかな! 無料振込

見てみよう~~~

 

昔は 追っかけしていて チケットの購入 CDの購入 会員費の入金

色々つかわしてもらっていて でも もう追っかけもやめ

年にこの一回のためだけに 口座をおいていて 残金も0なんだけどね!

 

また 何か 会った時には よろしくお願いいたします

数々の無礼おゆるしください。   ←誰に言っているのだ??^^