やっぱり ダメだ~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

新生銀行の 振り込みの結果 やはり 振り込まれていない

私の お金 どこへ 振り込まれたの??????

 

いやだな! どこいったのかな!

明日は 電話しよう 一応 メールでの 問い合わせもしているけど

 

もやもや するがな! 

振込先さんを 待たせるわけには いかないので

今日 追加で 郵便局から 入金して 

 

で 即 振り込み完了しましたが 本当に どこへ 振り込んだんだろう!

むかつく それなら 郵便局で お金 おろしたら よかったのに!

 

むかつく!!! 私って 本当にあかんな!!

 

明日 即効電話じゃ!!!