また やっちゃいました。パソ 動かなくなっちゃいました・ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんでかな? 立ち上げると 立ち上がるのには ソフトがなんちゃら?

わたしが 悪いの???

 

なんだかな~ どうも 遅いし 立ち上げもわるくなったし

どうしたら いいのかな?

 

まだ 保証期間だから まだ 電話してみよう

しかし 休みだから 7日以降かな

 

もう 本当に 何か 問題ばかり おこす

気が短いから カタカタ その後は 即切っちゃう

 

それが あかんのかな? そうかも もう~

本当に いやだな! 遅いの嫌だし サラサラ 動いてほしいな!

 

そこんところ よろしく 動いてね!