NECさんは やさしい~ 電話対応の方に感謝・ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

NECさんに 早速電話して 今の状態を改善してもらいました。

朝から それも 休みなのに 7日にしようかな?と思いましたが、

絶対にかかりにくくなるだろうな! って思い 即電話

 

そしたら すごく丁寧に説明してもらって 本当に感謝!

それに 今は サクサク動くぞ~~~ ありがとうございます。

 

気分が 楽になる 色々あるけど その時に対応してもらう人によるけど

でも あんなに 丁寧に それも 人の話を じっくり聞いてくれる人 ありがたいです~

あ  今 お名前聞いたけど 忘れた!!!なんと あかん人間なんだ!私は(T.T)

 

次回の 改善点ですな! でも すっきりして うれしい!!!

 

それと 今日 ご近所さんから赤飯頂いた!!何か いい事あったのかな!

ご近所さんの 支援で 私の家のごはん事情が 潤っている~ ^^

 

先日は ユニクロ行って Tシャツ受け取ってきました。

店舗受け取りなら 何回も買っているな! って 思われないし

重くかさばる時には あきらめて 家に配達お願いしますが 

店舗行って 定員さんと しゃべるのも 楽しいし 

 

今の私は 定員さんと 話す事しか 無い

ライフにもおひとり すごーーーーく 親切な店員さん いるし ナカガワにも

3人 ユニクロは 人によるけど でも 素敵な定員さんは どこにでも いる

探して こんにちは! これで 一日 楽しくなる

 

食事も 一日の会話も NECの対応も 本当に今日は よかった!

明日も 一日いい日でありますように~十字架お願い