やった~ ゲット出来た カルピス~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

実は カルピスのレモン味 うれしい~~

これが 結構手に入らなくて

 

今年もやっと 出回ってきて 手に入りました。

実は 先日 一回購入できたのですが。

その後 出てきてなく もう また 無いのかな?っておもっていたら

 

出てきた~~で 朝一に買いに 行きました。

うれしいな! で 一人5本まで 買える

 

他の お店だと 3本しか 買えないけど

今日の お店は 5本買えたんだ~

 

うれしいな!5本買って もう うきうき

また 一日の食事代の設定を オーバーして

明日から 何も買えない しかし 今年の夏うち

ズーット レモン味のカルピスで パン食べて いこう

 

うれしい~~ こんな ささやかな 楽しみがあっても いいよね!!!