生姜焼き断念~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

この前 買っておいて 生姜焼きつくるぞ~って思ったのですが。

その 大事な お肉を 使っちゃいました。

 

生姜焼きでは 無く 焼きそばになってしまいました。

生姜焼き用のお肉って おいしい~

 

いい厚みだし しもふりかげんも いいかんじ~

これって ショウガに とってもあう感じだな!

やはり 次回は 生姜焼きにしよう そう思いました。

 

スーパーの広告みていたら 生姜焼きのたれ~

え~~~そうか そんないいもんあったんだ

そうだ 思い出した 以前 ライフで 買ったんだった

 

以前生姜焼き した事 あったの 思い出した あかん もう ぼけてきている!

ふふううf しかし 生しょうがを すって 作るほうが おいしいと 思う

ショウガも買っているし やはり 生しょうがをすって たれ作ってみたいです。

 

さ~ また しょうがやき 作ろう 

でも きょうは なぜか 左脇腹が痛くて 晩ごはんは

お茶ずけ にしました、 少しお腹空いているけど このまま寝よう~