ふふうf ガソリンスタンドに 買いにいきました。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

お初~~ 灯油ガソリンスタンドに買いにいきました。

まず 現金で ナナコが使えるなんて 言ってなかった!

 

ふふうふ 2L 買いました 少ないと 自転車で持って帰っても 大丈夫!

ほんとうに ナナコで 買えたら 小金が いっぱいにならない で いいな!

次回は ナナコだ!

 

しかし チャージの仕方わからないから まず 傍のセブンで 何か買って

チャージしてから 買いに行こう~ やはり 寒いので 明日も買いに行こう

 

で セブンで 焼き塩さばを買って チャージして

灯油買いに行きました。

 

店の人に ナナコの使い方 教えてもらおうと 思ったら

なんとか 説明の音声が 流れてきて そのとうりに やったら 出来たぞ!!!!

 

うれしい で 今日は 三回目 行ってきました。

楽しい 少しずつ 買えるから 安心だ!

次回 もしかして カードで 買えるならそれもいいな!

 

しかし あまり カードを使わず ナナコくらいが いいかも

これで わたしも あの ガソリンの入れる装置を使えるようになった!

使えるように なったら あんまり 難しいものでは ないのが わかった

 

このとしでも 新しいチャレンジって 楽しい~~ふふふドキドキドキドキ