日本瓦斯のぼんべ!!! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと 今 問題は日本瓦斯のボンベです。

近くのスーパーで 買ってストックしていて

連絡をしなくては~~

 

でも いつまでも 今このお電話は 込み合っております~~だって

こんなの メールで 対応してくれたら いいのにね!

返品かけて その後 クオカードもってきてくれるんだって

どんだけの手間かけるんだろうか!!

 

本数は 桁違いでないの???

労力大変だろうね!! それこそ バイト風邪で休んだら

罰金物なのかもね!!!!

 

7さんも 大変だしね! ま 代替えの人の確保できないと

ペナルティ ま 連絡入れないのは だめだけど

代替えの人を そんなに 早急に探せるのかな!!

 

そういえば 私もズーーーーーーート前に カマボコ屋でバイトしていて

その時には 先輩からの 紹介で 入ったので

急な時には 代わりに入ってもらったっけ そんな関係もないのかもね!!

 

かわいそうに、店主も大変だし 風邪ひいいたら バイトの人も

大変だし なんか ゆとりの無い 時代に入ったんだな!!

 

なんせ トランプさんみたいなのが アメリカの代表だしな!!

支持率49%あるのも そうなんだ アメリカってそんなに 困っていたんだって

トランプさんに なってから 知ったよ!!!!

 

憧れの アメリカだったのに 結構 緊迫のアメリカだったのね!!

いろんな 事が 起こるけど 今私の 一大事は ガスコンロのカセットボンベです。

 

なるべく 早く電話つながってほしいな!!

もう HPで 申請できるように して欲しいな~~~~~