さん天に行く~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日 さん天に行く~

昨日 隣の町の おそばやさん

以前から 大好き 通っていた あのおそばやさん

本日 久しぶりに食べにいったら

なんと 味が?????どうしたんだろう??

って くらい 違っていて 少し がなじがった!!!

 

で 本日 気持を切り替えて さん天に 初めて行きました。

お店の人の 対応は 親切だし

出来立てほやほやの 店なので 綺麗だし

それに なにがいいって ごはん

近くのホットモットは お米が やわらかくて

もう 二度と食べないよね!!!

って 話だったので この ごはんの普通の固さは

ホットしましたよ!!!

 

母の病気の件は10日再検査で まだ なんともいえないのですが

でも あまり 深刻にならず 気持を軽くして

10日また 行こうと 思っています。

 

さ~~~明日は 豆まきだ~~~~鬼が 二人で

豆まきだもんね!!!!!!へへ節分おにT(青)☆☆あかオニおにT(赤)☆☆あおオニ