2016年も始まりました~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

あけまして おめでとうございます。

今年も ゆるーーーーく 書いていきますです。


しかし 今年で 何年書いているのやら

はっきり物の言えない 私が ここで こそこそ


言いにくい事を書いて うっぷん晴らしていたり

それこそ 書かなくても いいこと書いて

遊んでいたり ま そんな 一年が 今年も始まりました。


ふふ~~実は 昨日 耳かきを探したんです、

なんと 私の部屋に兄が 来て テレビ見ていたんです、

その時 下では みんなで がやがや


話をして 楽しんでいたのですが・・・・・


耳かきが 無い!!!!

わたくし 今年の初仕事が


兄へ電話を 耳かき持って帰ってない???

なんと ぬれぎにを 兄にかけてしまい


ははっはあっはは ごめんね!!!!

持って帰ってないわ~~~

あそう


兄弟の会話は そんなに短く

で 見つかったですが その後兄には 電話もかけず

そのまっま!!!!!


兄は かわいそうな 存在です

きっと かわいい 妹が おにいちゃ~~~~ん

なんて 言うのでしょうが 私には そのかけらも無く

なので ま 今年も 愛想の無い 妹とかかわっていく兄でした・


あっはは 新年早々が みみかき~~~

今年も 何も無い 日々が 続きそうです~~晴れ