カスペルスキーのばか~~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今年 いや 来年の6日にウィルスの期限が 切れる~~

焦った なんだ??????


で 即 買いに走りました、カスペル君のところへ


売ってくださいな!!!! うっちゃるで~~~~って


でもね!!!! あーーーーーーーた

今年は びっくりしたよ!!


3年前まで なんの問題も無く インストールできていた ソフトなのに


今年は 何が悪かったのか スムーズに 落ちないのよ=

(T-T)


で また 私は キーーーーーーーーーーーー

メール 電話攻撃 しかし 電話は 全然かからず

そして メールで キーーーーーーって


そしたら なんと アンインストールして 再度インストールしたら

なんと~~~~~~即 インストール完了!!!!


あのな!!! 私の事 ばかにしてない

私 結構 わからんのですから 気持なえるんだよ~~


もう 3年後買わないぞ!!!!! こんなに いじわるしたら

泣いたる~~~~~~え~~~~~~~~~ん


でも ま こんな 処で 我慢しといたる!!!

今度 こんな いじわるしたら お父ちゃんにいいつけたる!!!!


なんちゃって ま 今年も インストール完了したらから 許したる~~わ


そうやって 一つづつ 覚えるだな!!って また PCと格闘しました。


来年は 格闘も無く 穏やかな 日々が 続きますように 祈っています~アーーメン



今年は 水仙が咲かず なので 歯医者さんのところにある

水仙を 先生 くださいな!!


先生 やれへん でも 一杯咲いたら やるわ~

もう 口の悪い先生で 口の悪い患者は 今日は咲いているから

頂戴ね!!!! 先生も 5本持って帰り~~


で 今年も 私の家には 水仙が 生けられました 

来年は 家の水仙で 生けたいと 思います、


歯医者の先生 ありがとうございました。

来年も きっと 歯を直してもらう事になりそうです~

待っていてちょ~~~^^