年末と言う魔力 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日も 買い出し~

駅に色々買い出し~


まず のしもち 今までは 予約して 30cmくらいの

大きさの物でしたが 今は もう予約もせず

半端の物を買ってきます。


まず のしもち と 鶴屋吉信の羊羹


成城石井のチーズケーキ これは 買い出しで 疲れたので

買っちゃいました~~~~えへh


しかし 今まで 我慢して使っていた 机

お鍋 ざる そう 小さい事だけど


今まで 壊れそうだけど こわれずに 使っていたけど

年末だし 奮発して 買うぞ!!!!って

かっちゃった これぞ 年末のなせる業


いいのかな!!! 新年 新年って 来年も新年はくるし

そんなに いろいろ買って いいのか!!!


ま 壊れた机も ざるも 鍋も これから 数十年使うけどね!!


ま しかたない 年末の魔力のなせる業だーーーーーね


あとは 何がいったっけ~~~~

もう無いな そう 無いと思いたい

そうだ!!!! ウィイルスソフト買わないと!!!

買ってきます~~~~では