今日 駅まで~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

母と 最寄りの駅まで 少し ブラブラ


といっても 結構時間かかるのですが

なので 途中ランチをして ブラブラ


今日 以前から 一度は 入ってみたい処にはいっちゃいました。


サンドイッチしか 無いのかな???って

以前から 気には なっていたけど

メニューが わからず ちと 足を踏み入れらぜず。


でも 今日は 4日 お客さんも あまりいず

なので 挑戦じゃ~~~~~


母もいいぞ 入ってもなんて なのでGo~~~~~~


なんと こじんまりした お店で 奥の席に

ランチ 680円 結構リーズナブルですね!!


だって イートインでも 軽くそのくらいは だしますもんね!!!


なので 何にしようかな!!!

ランチと 丼ぶり物が あって

丼ぶり物といっても ロコモコです~~


私は とんかつ丼 母は 日替わりランチ

結構な 量で 二人して 店出たら

お腹 パンパンだ~~~~でも おいしかったね!!



そうです おいしいのです~~

次回は サンドイッチのランチを頼んでみようと 思いました。


ただ 一点 配膳してくれる人の香水の匂いがきつい!!!

あれって なんだろうな!!


もう少し柑橘系だと まだ いいけど 結構きついな!!


お店の名前は kirara かわいい名前で

でも 駅からは 少し離れている

住宅街の道に面した お店なので バスからは見える


次回も たのしみだな!!!!!豚カツハンバーグ