最近発見した事 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

わたくしめは おっさん臭がしていたのです。

髪 いや 頭皮かな????


なんちゃって かなじい!!!

で 2度洗いは 普通ですが


シャンプー変えたり コンディショナー変えたり

でも 何か 一向に変わらず


なので きちんと 一回目洗って その一回目の時に

今までより もう 一回頭皮を洗うのでは無く

髪を あわで ふわふわ洗って 泡で髪を囲み

で その後 洗い落として います。


2回目は さらっと 同じように洗って いますが


それが 本当に効くんです。


みなさんに 言いたい 一回目の 頭皮をごしごし後

そのまま 泡が立つまで ゆっくり 泡を一杯頭の上で 作って

その泡で 再度 洗う

これが いいですね!!


最近は すっきりしていて 本当に気兼ねなく 過ごす日々~

一つでも コンプレックスが 無くなると いいもんですな!!合格