歯医者 治療期間に突入~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

歯医者に 行って 奥歯のみ 直せばいいと 思い込んでいた

わたし


あかん かった~

奥歯の後は その前の位置にある 歯を治療

そうしたら その前の 歯も 痛くなって 再度 治療

そうしたら 奥歯の下の歯も 痛くなってきた


そう これって 連鎖かな????


で きっと これ 総入れ替えかな!!!!


右の歯も痛くなってきたし がたが きていたのね!

しかたない これは 本腰据えて がんばんべ!!!


きっと 全部治さないと いけないんだ


最後に歯医者行ってから 15年 いや 18年は過ぎていたかも

なので 行きましょう これが 最後の治療かも

その後は きっと 入れ歯になるのね!!


いや 入れ歯にならなくて すむかも きちんと 管理して

いきましょう!!!


で 前回書いた 血圧下げるのに いいのは

めかぶにあらず もずくだった!!


きょうも 軽くはかったら なんと 140 え~~~って再度 測ったら 115

え~~最後に もう一勝負!!! 130 なんだ???


血圧計って そんなもんか!!! ま しかたない いい感じので 行こう~~


母は 来週最後の点滴に しかし だいぶよくなって

庭にも 出ていけるようになった 足の筋肉が 衰えているので

歩くのは ちと 怖いみたいですが でも 生きている

それだけで もうけものです。


さ~~~~ 夏にむけて がんばんべ!!!!