昨日知った 新事実~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なななんと~~~

母の坐骨神経を 最初に見てくれた先生が

5月最初から 病院を閉めている そうです。


昨日 叔母から 送られてきた じゃがいも持って

ご近所さんの所へ 

その時に話題に出て


5月から 先生 お休みで いつ再開するかは 

分からないそうです。


え~~~~~そうなんですか???

なんせ 他の病院行ってから

その先生の所には

ご無沙汰していて


え~~~~~先生大丈夫?????

まだ 40代だそうで 若いじゃん!!!

なんでだ??????


ま ちょっと 親身差にかける 先生では あったけど

でも ま わたしの手首入院事件の時には

主治医では なかったけど 主治医が研修会で 居ない時には 

一応 見てくれている 担当で


でも ね!!!! どうしたのでしょうか?????


あそこで会う人達は 他の病院に行ったのでしょうか???

地域の病院が 無くなると とたんに 困るのが

おばあさん おじいさん だーーーーーーね


困ったもんだぜ!!!!!


そうそう 五月の剪定していて 5本剪定したのですが

もう いいのか??? はげだぜ~~~~


来年枯れたら もう 再来年は 無いね ふうっふうf


でも 葉が多いと 息苦しそうだったのが

剪定したら すっきりした~~~って叫んで いるみたいで


勝手に想像していますが いい気分だぞえ~~~あじさい あじさい咲いてます~