洗面台の下の床の修理~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日 朝早くから 洗面台の下の床を 修理してもらっています。

職人って感じの人で 


ここ 結構いいけた入っているで!!!

中も腐ってないし 年数いっているけど 

でも なかなか しっかり 作られているよ~~


ありがとうございます。^^

太さもあるし 安心だ~~~~~


職人さん 資材を取りに行っている時


中を のぞいて見たら 大きな木が 入っていたし

重たい私を 支えてもらえそうな 太さです。


ふふふf よかった!!!

地震さえ 耐えてくれたら 本当にうれしいな!!!


今IP電話なるものに なっている 私んちの電話

なので 今日 海外通話をしない設定にして欲しいむね電話したら

なんと 最初から 海外通話をしない設定になっていたらしい~~~


設定の所に書いておいてよ!!

電話で お客様の設定は HPで見てもらってもお分かりいただけます~~って

軽ーーーーーーく 嫌味言われちゃいました。


しかし HPなんて 見ないもの~

でも ま 安心かも 200万も請求されてしまっては 

もう 半狂乱だぞ~~~


でも 無いので よかったです。

海外ね!! 掛けない 掛けない 


さ~~ガーードは 済んだし 洗面所も 済んだし

気持ちよく なったぞ!!!!


今日は 晴天だ 気持ちも良いな~~~晴れ