時計 即届いた! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

日にちは そんなに掛からず 時計が来ました。

電波で 日時合わせてくれて


今の 時計は 出来が違うな!!!

本当に 電池入れて 時間合してボタンを押したら 

なんと 自力で 時間 日時 曜日 合わせてくれて


もう 即 動きだしました。


へ~~~~今は こんなの!!!

そういえば そうとう古い時計になっていたのね!


なので そうとう 長い間 時計を見てなかった


しかし 時計の音が 怖いのよ!!

ボーンボーン そのあとの切れた時の切れ方が

なんか 怖いぞ!!!!


ま もう買ったから 仕方ないけど でも 何か もう少し

最後の 音も余韻を残してくれないと パシって切れて

なんか 怖いぞ!!!!ま 我慢だな!


それから 歯も治してきました。

奥歯 やっと すっきりしたけど

でも 少し あたりが 削りすぎのような?????

明日 他の所を治療するので 

言ってみよう~~~


先生 腕落ちたのか????ってね!!!

はははあ


さ~~~明日 歯医者~~~病院