一週間かかるって いいながら~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと 3日で 直してくれました。

おトイレのパッキンというよりは 金属で出来たホースの所を

全面に変えてもらって ホッ~


で シンクは なんと 小さいの たしか 寸法計っていったよね!!

なので タンク下に入れていた 歯磨きとか入れるのに 結構きついな!!!


でも あの 水漏れも無くなり ほっとしたのもつかの間

なんと シンクの床が ボロボロで


また 2万円かけて 床を直す事に

なんか やられてない!!!!!


でも 直してもらわないと 虫が入ってくるとか


なんかな!!!! これが 悪いと開けてみたら ここも悪い

メンテナンスって こんなもの??????


でも 直してもらわないとね!!!


さ~~~また 2万いるのね!!!


でも 思ったけど シンク欲しいのが ネットにあったから

工事だけ おねがいしたいってのが

頼める業者さんがあったらいいけど


それって だめなのかな?????


次回からは それを 頼んでみよう!!!


さ~~あとは 時計です 時報がないと なんかゆっくり寝られないらしいので

母は 最初は 良い音がなくてもいいって言っていたけど

やはり 音が欲しいから パソで調べて 買って欲しいと

依頼されたので 探しましたよ!!!


今 掛け時計って 本当に少ないし デザインも○だけ

昔の オーソドックスな タイプは 無いのですな!!!


今年は 新年から 母の体調の不具合 家の不具合 時計の不具合

どしどし 嫌な 事が おこるな!!!ナミアムダブツ