玉砕~~~(T-T) | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

玉砕じゃ~~~~~


なんと わたしが毎日使っている 洗面台はなんと 流しだった~~~

最初の一歩から 間違っている


洗面台って思って数十年

流しだったとは!!!


で 昨日色々 テープはったり 穴をうめたり したけどやはり 駄目!!!!


で いつもの 修理を請け負ってくれる方に お頼みしました。

しかし 駄目なのね!!!


こんなの あるかな!!って一週間かかるって!!!

そんなの 待てないよ!!!!!!


で 今 PCで イケアの オンラインを見ていたら

いいのが あるんだね!!!!


いいな!! あんなの 一杯あるんだ

で 相談して あんなの設置してもらってもいいんだけどな!!!


ふうっふ イケアだって!!!!!しかし どうかな!


どんなの もってくるのか 一週間って とっても長くない?????


少し 心配だな!!!!


その間に イケアに行ってみたいです。


もう一つの 水漏れ問題 トイレは パッキンかえればいいそうです。


はや!!!

そうだ もう一つ 流しの上に取り付けた 電球が 点かない問題は

なんと ソケットに 差し込んでいたのが 外れていて で 点灯しなかっただけ

それを直していたら なんと 電流に ビキ{~~~~~~~~~


痛かった!!! コンセント抜いて 仕事しないとね!!!

軽く 体に 電気流れたかな~~へへへえh


さ~~~~どんな物になるのか 楽しみ!!!!!