次々と悪くなる。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

とうとう 長い間 時を教えてくれた 時計が 遅れだした。

で 電池の入れ替えだ!!! しかし 翌日も 送れる

電池は 新しいものだし もう 寿命かな!!!!!


結構長い なので 新しい物を買うか?????


明日 検討って思っていたら なんと~~~

洗面台の下が 水浸し!!!


これって 何??????

どうも 配管の所の一か所に どうも 穴が 開いているみたいに見えて


で そこを バスの時に使った あの チューブで穴を閉じたのですが

でも 水が 出てきて あかん~~~


で パソで良く見たら 違うね! テープと パッキンみたいです。


それを この間から トイレの 配管の一部から 水漏れ!!!

そうだ 水漏れ2連発~~~~~


本当に いかれてくるのね! 結構な ボロ屋だからね!!


修理に着てもらったらと 言うけど 古いから だめだと思うよ!!!


さ~~~私のDIY魂に火がついたね がんばってみよう!!