パソでの 対応って大事 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

実は デパートの催事物で とらやのういろうを買ったのですが


なんと 開けてみたら 端の方が なんと 上の段の栗の部分が

無い!!!!そう 梱包する時なのか


始めからなのか 結構無くて がっかり

楽しみな 栗の部分を わたしから 奪うなんて!!!


こりゃ 一度 はっきりしてやろうじゃないか!!!


なんて ま メールしました 、商品ががっかりの状態でしたと


なんと 天下のとらやさん だーーーね

本当に丁寧な 対応で

再度 こちらから 正規の商品を送らせていただきます、


これだよ これ 御断りしましたが この丁寧さが 次回への

購買意欲につづくんだな!!!!!


しかし わたしが 以前から大好きだった

ジェルペン

どことは いいませんが

対応の悪いの なんのって


二度と買わない 顔が見れないぶん

文章で きちんと 接客しないと

一人とは いえ お客さんを 無くすんだよ!!!


わたしは 友達いないから こんなだった!!って言われないけど

でも 友達多い人に そんな対応したら

即 買ってもらえなくなるぞ!!!!


ま 商品がわるければ 買ってもらうのも なくなるだろうけど


しかし 顔が見えない分 怖いですな!!!接客は 怖い