母の奥歯は 磨くこと~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日は 天気も良く 予約を入れた 歯医者にGo~~~

母は歩く事が 出来ました。


本当に 先日までは 寝込んでいて もう歩く事も出来ないのか???不安でした。


今日は 時間は 倍掛かるけど でも 歩いて行けました。

それに 帰ってくる事も出来ました。


以前 ちと 遠くの整形外科のお医者さんの所に行った時

帰りは 歩く~~とか言うので 歩きだしたら 歩けない!!


もう 置いておくぞ!!!!なんちゃって

で タクシー呼んで 帰ってきたのですが


本人も私も 今日もタクシーで 帰ろうか???って思ったのですが

今日は 歩いて帰れて

本当に よかった!!!


ちと しんどかったけど ま 少しは 自信がついたかも

ま これからが 介護かな????


最近は とうとう料理もしなくなった

わたしの勉強になるけど でも 何か 淋しいです~~


ま きっと長くなるけど 地道に回復していってほしいです。

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ