クックパットで みつけたけど~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日の夕食は 小松菜としめじとえのきと 豚ミンチをニンニクでまず 炒め 

その後オイスターソースで炒める 物ですが・・・・


なんと 標準的においしいです。

でも なんか パンチが無い


塩か?????こしょうか?????

それとも 昆布茶とか 味の素か なんか 隠し味が無いと 

おいしくない


いや おいしいけど パンチが無い

これって だめだよな!!!!!


って これ 一品だったのです。


以前 テレビで わたしの家は 貧乏なので 夕食は 一品です。

え~~~~~~~~~

一品だと 貧乏なの??????


うちも 昔から 貧乏だけど 一品が 駄目なの???

そうか サラダとか 副菜が 一杯いあるのね!!!

ま おこうことか 副菜は テーブルの上には あるけど

でも メインは 一品だな!!!!


だって 作るのめんどくさいし それに 食べるのも 多いと 食べられない!!

だから グルメのテレビ みていたら あんなには 食べられないな!!

って いつも 思っていたのです。


一度で いいから グルメテレビに出てくる お店に行って 食べてみたいです。

いつかな!!!!楽しみナイフとフォーク