インガスンガスンかれ~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

なんと 先週もカレー作ったのです、

インガスンガカレー~~

おいしいです。


一回目は 茄子を一個しか用意できず

なので ホールトマトのトマト感が満載で

母には 酸っぱいって 賛同をえられず


なので 今日は 茄子3本をいれたら

やはり 酸っぱさは 無くなり おいしかった!!!


量は 守らないとね!!


しかし 甘さが 欲しいと 母に要望されたので

バナナを入れたのです。

はちみつか バナナで ????

結構うれた バナナがあったので

いれたのですが


これが 失敗 バナナ臭が 私的には ゆるされない 


なので 次回には バナナは 無し そして茄子の数量も3本にして


再度 がんばって作ってみよう!!!!


じゃがいもも にんじんも無い おいしいカレーです!!!!


おためしあれ~~~