メールが~~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

いや~~~いつから こうなっていたのか?

メールが 行かないのです、

これって メールの反乱?????


フリーアドレスは 行くのです。

プロバイダーのアドレスからメール送ったら

なぜか 行かない


送れない~~~~


今 メールで 解決策を教えてもらえるように

一生懸命情報いれて メール送りました。


いや!!! 大変だ

もう いやだ~~~~~


でも 送れない エラー番号は


ポート25が 原因のように思えますが

それをどうやって解決したらいいのか??


そこの所が 分からない!!!!

ま きっと 解決策を教えてもらって

なんとか しないとね!!


そうそう今まで 気が付かなかったのは

受信が出来ていたから 気がつかなかったのだ!!!!


何がいけないのか 早くわかれ~~~~~

そして 問題解決しよう~~~~ ファイツ~~~力コブ力コブ