母と一緒の所が痛い。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

いや~~~

3月末から 右のおしりから 足首まで 痛い

なんでだろう?????


敷き布団の下にカーペットを折って 敷いて寝ていて

それが いけないのでは????って話ていたのですが


それから はや 一か月 なのですが

整骨院に行って 揉んでもらって 


揉んだ貰った時には なんか 痛みがうすらぐのですが

翌日には 痛くなる


なんでだろう!!!!と思っていたら

なんと わたしまでもが 右の足のふくらはぎが 

重痛いのですよ


これって 風邪薬を飲んで 早 一年ですが

足に来たって事ないですか?????


風邪の薬で 腸内にガスがたまって 右の背中が痛くなって

ガスは でてくるようになったけど でも いまだに右の背は治って無く


その後 右足が 重痛くなってきた


二人して なるのが 気持ち悪い

もしかして 母がなると私もなる 精神的に病が移るのかな????


でもね!!! 痛いのは 治らないので なんとかしてほしい!!!


もう少し もんだり してみよう がんばるぞ!!!!力コブ


がんばる 好きだな!!!!私(//・_・//)