新製品~つむぎ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~



これ 飲みました~~

しかし 感激~~するほどでは 無く

少し がっかり~~~


しかし これも 個人の意見で きっと 感激する人もいると 思うぞ~~~~


いや~~感激つながりの  秀樹さん

60歳 しかし 2回の病気から 復帰 

昔は 御三家と言われ 人気あったんだよね~~~~~


そうだ そういえば 近くのスーパーで コーラの500mlの新製品を

4本買えば かわいい柄の袋を貰える キャンペーンしていて

袋は 欲しいけど コーラが 飲めない


悲しいな!!!!!

ま 我慢だね 飲めない物を買ってもしかたない・


そうそう この間 急に友達から メールが

今日会えない?????

わたしも メール発見したの 夕方

ごめんよ~~~~ってメール どうしたのかと言うと

どうも 飼っていた ワンちゃんが旅立ったとか


君も ペットロスなのね!!!!

ま 一杯いるだろうな!! ペットロスになる人もね!!!


書いて 読み返したら 本当にびっくりするくらい 脈絡のない事ばかり書いてる

ははhっは こんな 事ばかりだな!!!!!では