久しぶりに 会った~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

ほぼ 毎日 買い物には 行くのですが

いつも 行くスーパーのレジの彼女が居なくなって???


何か月が過ぎたのか?


なんと 今日 買い物に行ったら

お腹が 大きい~~~~~~彼女に会いましたよ~


そうだったのか 辞めた理由はわからなかった

でも とっても 素敵な 彼女が 居なくなって

淋しかったですが それは わたしだけ!!!だったみたいで


お腹が大きくなっていて どうも 旦那様が 一緒にいたみたいで

ハンサム~~~~~な 男性と一緒で



そうか あなたは 幸せになっていたんだね!!!


私達は 淋しいな!!!って思っていたけど

ま  いいか~~~ 家族が増えるんだもんね!!!


いいな!!! 合格


そうそう スウェーデンに 勉強に行った彼女も

家族が 増えていました、 ファイスブックに


家族が~~~~

 それも 愛らし顔した この世に誕生して2週間目の


新しい家族の写真が~~~

友達から 祝福のメッセージが 一杯~~


いいですね!! 家族が 増えるのは とってもいい事です~


わたしは 家族増やすには 猫ちゃんを貰ってくるくらいかな~~~

今 おかあちゃん ちび しろたび はな 4匹になってしまいましたが


もう 少し 一緒にいようね!!!ネコブタネコにゃーブタ