今日は 少し雨~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日から テレビで見た 料理にトライ中です~


ぷいぷいの料理の時間にしていた ナゲット

なんと 料理初心者の私にでも なんなく出来ました。


それに 味も 抜群 食感も良くて

再度 チャレンジ なんせ 母が 鶏肉だめなので

また 間をあけて 作ろうかな~~


それと 牛肉のレタス巻き

これは 雨上がりの食倶楽部のレシピで


これも 本当においしい!!!

レタスに熱が入ると 甘味がまして 本当においしい!!!


こんなで まだ レパートリーが少ない私ですが

ま こんなんでも 生きていけるかな????


先日から また 風邪ひいたり 治ったりで グズグズしていますが

なんとか 生きています~~晴れ