さくら~~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~



昨日 最後の桜を見る日だそうで~~~

今日から 雨 風も強くなって 散るかもだそうです。


なので 行ってきました。

以前から 知ってはいたのですが、


長くて 壮大で 枝振りが本当にすごかったです、


それに 鶯も一生懸命鳴いて 遊びまわっていました、

空も 青いし 雲も無く 本当に晴天でした。


写真少し載せちゃおうかな!!!








丁度 真ん中の所で 階段をおりてきて

左右を撮りました。

それと 桜のぼんぼりを一つ

この季節の 贈り物ですね!!!


そうそう 台湾の人だと思うけど

ウェディング姿で写真を撮っておられましたね!!!


それと 中国の人かな??団体で 土手で 写真撮影しまくっていましたね!!


あとは やはり 早く行かないと 人 ひと ヒトで もう うんざり!!!


お友達に 桜鑑賞ナウで メールしたら 綺麗だね!!!

来年は 一緒に連れていってね!!!!って ご依頼あり


来年は どうぞ 一緒に 行きましょうね!!!

しかし 彼女は 花粉厳しいけどね!!


今年は 昨日で 一応桜も見納めかも????

また 来年 よろしくね!!!桜