今日の パン屋!!! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日 また あの パン屋さんへ Go~~~~~~


しかし 今日の接客の方 良い方で~

色々教えてもらいました。


そう わたしは接客出来ない くせに

人には 求める~~~~嫌なやつ


いや!!! そういえば 18歳の時には

接客していた!!!


あの時の みなさん 本当に 不出来な私を許してくれて

ありがと~~~~~~


色々あるけど 水曜日と 月曜日には

あの 接客態度 アウトの人には 会わない


そう 日曜日と 土曜日は 行かないようにしよう


気持ち良く 買い物したいもの~~~~~


それが 名案!!!!!!!!


食パンパン蒸しパン2パンコルネパン

一杯 あって 楽しみ~~~