いや!!!困ったよ~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

今日 なんでか 情報処理していて

小窓の中の字が見えにくくて


で 文字の大きさ 200%にしたら

なんと ヤホーの画面も 大きくなったままで


え~~~~どうなってるの???


で 電源落として 再度 立ち上げて!!

って しようかな???って思ったけど


最近 分かってきた まず 大きな字でも

Pcの中で 解決策を見つけよう


で みつかったのは スタートボタンからって書いてあったけど

もとに 戻らない あかん!!


では 今さっき 所まで 帰ってやり直してみようとおもったら

なんと CTRL+0だって!!!

それと CTRL+で大きくなって CTRL-で 小さくなる

表示の所の横に表記していたので

即 やってみたら

 

問題解決!!!一つずつ覚えるんだね!!

しかし 問題は 忘れるよね!!!!!だ~~~~~ね


ま 解決ホットしています~~晴れ