三寒四温 きた~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

やっと 本格的な 冬が終わりつつあるな!!

なんせ いろんな木の目が ふきでてきて

まず 桜 ぼけ 水仙 モクレン 猫柳

あれ!! 猫柳って 冬の木だっけ!!!!!


あかん 無知を露見している!!


へへへ でも 花のつぼみ見ると 春だな!!!


そして 鼻の水みると 春だな!!!


そうそう 耳鼻咽喉科の先生に 新しい花粉症の治療方法を聞いたら

3年間 毎日 実行して で Okか OUTか わかるんだよ!!

頑張れる?????


私としては がんばろうと 思っていたけど???

なんか 先生が 不安な事言うから


でも きっと試してみる価値はあるのかな???

春は どうしても 厳しいな!!!!


今日も薬のんで 目薬つけて 鼻2種類して

もう 本当に大変だーーーーーーーーな


そうそう 血圧の薬を飲んで 花粉の薬飲んで

一応 調剤の所で 問題無い薬ですってもらったのですが


私には どうも 駄目みたいです。

両手の内側の 皮膚のやわらかい所にぶつぶつが

結構出まくって で かいたら 皮膚が破れて 


これは 血圧の薬を少し 止めないとあかんかな!!

そう思って 個人で 判断はやめてください!!!って事ですが


一応 一か月いや 二か月だけ 血圧を止める


しかし 怖いから 先生に聞きに行こう

そうだ 行こうっと歩く