今日は 一転寒いがな!!! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

昨日 暑かった!!!!って夏の暑さでは ないのですが。

でも ユニクロのダウン着て 自転車こいで 市役所へ!!!


で 市役所近くの スーパーで 焼き芋!!!!!


なんと その帰り 汗が ポタポタ 最後には

もう 自転車 押しました、暑い!!!!!


きっと 脱水症状が!!!!!

で 家に帰って 買っていた グレープジュースを

コップ一杯にして ゴクゴク    ^^


おいしい!!!!! ウェルチ あれって おいしいだすな!!!!


乾いた 体に 浸み込んで いいですな!!!!!

本当においしいです。


で 母は 芋を おいしい!!!!!


しかし  この季節 問題が・・・・・


母は 低血圧で 私は 高血圧で 親子でも 違いますな!!!


今の時期 本当に困るのは 私は 暖房弱にしたいけど

母は まだまだ 暖かくしていたい


二人が 同じ部屋だと 譲り合いが!!!

でもね!! これが 二人でいる 醍醐味


いつかは 一人で 弱じゃ!!!!!って言いながら ポツンですからね!!!


ま しかたない 悲しんでいても 生きなければ

なんて ね!!!!!


暖かいと思いきや 今日は 寒い なので また 暖かくしていよう!!!!


あ~~~桜桜は いつごろ咲くのかな!!!

まっていますよ!!! いつまでも 桜が 咲いたら

暖かい 紅茶もって おいしいパン買って 花見じゃ!!!!


今年も 二人で いける事を願います!!!アーーーーーーメン