マーボードー ふ~~~~~~ | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

きゃやややあ いや!!!マーボー豆腐なるもの

挑戦!!!!!!


いや!!! 低温がポイント

アメあがり の料理番組で

説明していた マーボードー ふ~~~~~ですが


作成 評価は ☆5つです~~~~~あれ 3っつでは ないの??


いや!!! 結構いけました。

おいしいです。


私が 作って おいしいのですから

結構いけます~~~~~


豆腐は木綿 お肉は 豚さんのミンチ

で 豆板醤 にんにく しょうがを 低温で炒める


す 低温なんです!!!!


しかし 結構おいしいぞ!!!!!!!


お試しあれ!!! 簡単だし 材料もそんなにいらないし

簡単で よかですたいまーぼー