探していたもの | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

もう 何年になるのか ある ヨーグルトを食べるときの

スプーン

なんと 長い間 使っていて


手に 口に馴染んでいた あの スプーン

無くしたのですよ!!


もしかしたら 間違って ゴミ箱に入れてしまったのかも

(T-T)


で ず~~~~~~~っと探していたのです。

2年前には 木で出来た 物を見つけて

嬉しいな!!!!って 思っていたのですが

一本 母が 折った!!!!!!


またまた (T-T) なぜか 2本ないと 心が やすまらない。


で また 私の スプーン探しの旅が 始まったのです、

木のタイプを再度 買えば いいじゃん  と お思いですが


無かったのです 木のタイプも もう 売り切れて (T-T)


どんだけ (T-T)が でてくるねん!!!!



で こんど 100均で 探しあてました!!!

嬉しいわ!!!!!!!


まず 一本買って 使ってみたら まずまず いい感じ

で 再度 もう 一本買いに行こうかと 思っています

しかし これ 大変なんです 


最寄の駅から 一駅 先で まず 家から バス乗って

どんこで 3駅先まで 乗って 買ってこないと

それって 100円にあらず!!!!


他の用事が無いと いけない!!!!!

ま 我慢 他の用事見つけますよ!!!!スプーンの為に


あほちゃうかな???私ってスプーンスプーンspooneスプーンやーーーーい待っていてね!!