今年も 来ました。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

とうとう 昨日 鼻に異変が!

もう あかん~~~~~


今日朝から 速攻 お医者の受診に予約を~

10秒もたってないのに 4番

これは 診察開始と ともに入らないと


きっと みなさん 5分くらいで 出てくると踏んでる


しかし 赤ちゃんとか 御歳よりの方が多いと

遅いんだな!!!!




さ~~~今年も 目薬して 鼻薬して そして耳に詰め物して

のりきるぞ!!!!!


しかし 性懲りもなく 毎年まだ 杉の花粉は大量に飛ぶんだな!!

お国も 木材を使って 家を建てたり 公共の場を作れば

根本の杉が 適正の量になり

花粉も 少なくなるのにね!!!!!!


そうか 学校とか 統合 廃校があるから 作らないか!

それでは そうだ 大きな土地に 介護施設を作り

木を一杯使って 地震に強い建物をバンバン作ってください!!!


それって これから 入る予定だからか?????? ?_?


へへへえh ばれた!!!!!


でも なるべくなら 木を使って はすかいを一杯入れて 建物

建てたらいいと 思うよ!!!!


さ~~~今年ものりきるぞ!!!!!ゆきだるま歌舞伎・隈取りガッツ