また さようならなんだね! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

2月8日にちびちびが 旅立ちました。

一番体が 小さく 最近ははなに追っかけられて


結構逃げ回っていたけど

でも 朝まで がんばってごはんを食べ

クンクン鳴いていたのに


夕飯を持って行ったときには

もう 冷たく 硬くなっていました。


結構短い 人生だったけど でも 一緒にいれて

私は ありがとうをいいたいです。



動画を見ていたら ちいささに かわいさと儚さを感じて

あ~~~~もう いじめられずに すむんだね!

それに 今度は もっと大きく産まれておいでね!!


そうか 次は 何になるかは 神様しだいだね!!!


一緒にいれて 私は とっても 楽しくうれしいかったけど

あなたは どう 思っているのかな!


最後の時には 少し おいしい食事が 用意できたのが

心の慰めです、


居なくなって 本当に淋しいし でも 今度 いつ会えるか

本当に楽しみです。


また いつか あいましょうね!

その時は もっと長く 一緒にいましょうね!ネコ