最近。。。。。 | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

わたくし 最近怒ってばかり

更年期って言われても しかたがないくらい


あかん 冷静になろうと 思うのですが

相手のあの一言!!!!て事で


噴火してしまいました。


あかんな!!!って 反省はしていますが

私の言っている事も 半分はあっている


これって 最悪!!!


すべて あかんのやったらいいけど

私の考えでは 正当性はあると思うけど???


ま しかたない 噴火に付き合ってもらうか。

相手が かわいそう!!って言われるな


でも あかん あまりにも 誰も言わなかったら

また そんな私みたいに なる人がいるがな!!


ま 嫌な事は 置いといて


数年前には 通っていた 御蕎麦屋さん

行ってきました。


いつまでも おいしい しかし

以前は 感じなかった 麺の細さ

あれ!! あんなに細かったのかな??


あの 御蕎麦屋さんを紹介してくれた人は

この世には もういなくて いつも一緒に通っていたから

少しさみしさも つのりますな!!!(T-T)


今も私は 通っていますよ!!

今日は麺の細さをあれ~~~って思い

しかし おいしいな!!!って 思いながら

あなたの事も 思い出しながら 食べてきました。


天国でも おいしい物食べてますか??

また いつか 会えますかね!!^^


そうそう 枚方の 一琳庵さんです。

おいしいですよ!!!