久しぶりに行ってみたら! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

本当に 久しぶりに銀行に行ってきましたら

なんと 両替に 2回目からは いくら手数料かかりますって


びっくら こんこん どうして!!!

どんだけ 儲け主義なんじゃ!!!!


大きな 銀行だけに ケチ!!!!!!


窓口のおねーーさん 昔かな???へへへえh


私服だし エプロンしているの 

その風景も なんか 不思議!!!!


本当ATMばっかり 活用していたから

びっくりだよ!!!!


窓口って ほんと お久しぶり!で 


ATMは 長蛇の列で 窓口も結構待って

ちょっとした 金額下ろす時には 免許書とか

身分証明するもの いるしな!!



色々変わるのね!!!ご時世ですな!!

あ~~~~~銀行って 本当に疲れるべーnayamu*