ちぢみ ホウレンソウ!! | つぶやき

つぶやき

毎日のささやかなつぶやきを書いていこうかな~

ちぢみホウレンソウ!!!

これ めっさおいしいです!!!


イズミヤに行って 売っていたので

買っちゃいました!!!


あれ!! これって 書いていたかな??

って 一応 ざーーーーーーと見返したけど

書いてなかったので 書いておこう!!


おいしいのです さーーーーーと茹でなくても

おいしいのです。


やはり ホウレンソウは 茹でないと灰汁があって

食べにくですが これ 即 食べれる!!!


ポパイが食べていたのは こんなんかも!!!

やらかいし あくないし 甘いし


NHKで 確か 生産者さんの紹介みたいので見た

なので 売っていたら 即 買って試してみたくて


おいしいです!!!結構 PRしていても おいしくないのあるけど

これは 本当においしいです。


また みつけたら 買ってみたいです!!!ほうれんそうほうれん草


追加~~




これが ちぢみホウレンソウだ!!!えっへ いただきました

フリーの画像なので 大丈夫だ!!!