やっても~た~(>_<) | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



鯵塩焼きして 食卓に出したら

お兄ちゃんが

『ママ~まだ生臭い臭いするよ~』って

え゛!汗

「刺身用とも書いてあったし

    多少生でも平気じゃん?苦笑

なんて話して 台所に戻ったら

!? 変な臭いする~あせる

臭いをたどったら

グリルらへん




あ~え゛!  これだ~!!



レタス水切りするやつ~



グリルの煙出るところにちょい置きしてたのが

すっかりとけてました汗


オーマイガーあせる