今日のランチ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



今日は 友達が 見つけた

『bottega』というお店に行って来ました音譜


写真を撮り忘れちゃったけど 

外観は表参道を思わせるおっされ~な感じドキドキ

店内は奥行きあって広くって

木の家具がいい感じでした合格


でも肝心の料理はというと

ん~苦笑汗






アボカドとトマトのハンバーグって書いてあったから

ごろっとしたアボカドを想像していたら

ペースト状になたものが 

ハンバーグの上にぬってあるって感じで 

アボカドの存在感ゼロ・・・・

ちょっとガッカリガクリ

付け合わせのポテトも 

揚げが十分じゃない感じで 

油吸っちゃってるし やわらか~ガクリ

残念な感じでした・・・・

せっかくいい感じのお店ができたので もうちょっとよくなってるといいな☆