調子にのって・・・ | star☆のあれこれブログ

star☆のあれこれブログ

日々の出来事 パパさんや 物作りが好きな長男とおしゃべりな次男 かわいい雑貨や ごはんのこと 巡りあえたカーヴィーのことなど・・・ちょこちょこ書いてます。よかったら のぞいて行って下さい♪



今朝 4月くらいに 体重メモしてたやつ発見!

今朝の体重より 
MAXで3.6キロも重くてビックリビックリ!

でも~ 

3.6キロ減ってる~ってことですよね上げ上げ

いえー

んで 

朝から ウキウキで

夜がまん気味なお米をつい大盛りで食べてしまい

早々お昼も用意して

ガッツいてしまいました苦笑

それも 気づけば これまた 大盛えへ





昨日で賞味期限切れの 挽き肉と キムチを炒め焼肉のタレで味付けして ご飯にのっけただけの簡単どんぶりキラキラ

ちょっと 痩せたかも~キラキラって思うと

このくらいいいかなふふ~んなんて思って

つい食べすぎちゃう・・・・

すぐ調子にのっちゃうからもどっちゃうんだよなぁ~

夜は お野菜中心にしよっとかえる11